祝!バツお&イチこ1stアルバム『バツおとイチこの大冒険』配信リリース!!

バツお&イチこ1stアルバム『バツおとイチこの大冒険』

5月24日(日)大安吉日!
本日、なんと!バツお&イチこ1stアルバムとなる『バツおとイチこの大冒険』を配信リリースいたしました!!
\\☆\\☆ ドンドン ! パフパフ!!☆//☆//

Apple Music, Amazon Music Unlimited, Spotify, LINE Music, GooglePlay Music, Youtube Music などなど、全世界からお聴きいただけます☆☆☆

すごいですね!

我々バツお&イチこを知ってくれている方々はもちろん、知らない人も、もし聴いてくれたらものすごく嬉しいですよー(TvT)

アルバムジャケット

アルバムジャケットのイラストは我々のお願いを快く引き受けてくれた、かろちゃんの作品です!
バツお&イチこのキャラ絵がメチャかわいいですね!うれしーーーーー(TvT)

イチこの「絵本っぽいイメージがいいなー」というお願いを見事に叶えてくれました☆
とっても気に入ってます!

そして裏ジャケはこちら!

アルバム裏ジャケット

こちらのイラストはバツお&イチこの代表曲でもある『いつかの帰り道』をイメージして描いてくれたとのこと!これもすごく素敵!!
かろちゃんありがとうーーーーーー!!

そして、収録曲はこちら!
↓↓

バツおとイチこの大冒険
作詞・作曲:バツお&イチこ

1. 眠れる森のフクロウ
2. アカオニノポルカ
3. 陽炎
4. きいろい風船
5. Fly Me To The Stars
6. いつかの帰り道

全曲のレコーディング、ミックス、マスタリングはサトちゃん(ZAIONAS Records)にお願いしました!!

色々な技術を使ってとても良い感じに仕上げてくれました。
サトちゃんありがとうーーーーーーー!!!

(ミックスをしてくれている最中はバツお&イチこからは「コピペ魔人!」と呼ばれていました。)

そして、CDリリース時には、ボーナストラックとして
Fairytale Of Christmas
(Fairytale Of NewYork / The Pogues)
※ バツお&イチこオリジナル日本語歌詞をつけてカバーしてみました
を追加予定です!

ということで、周りの方々のご協力により、念願の1stアルバム、ついに誕生です!

どうか一人でも多くの人に届きますように。(希望)

そして早くライブができる日がきますよーに。(祈)

プリーズ。

batsuoandichiko

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする