バツおイチこNICOLEりんちゃん

ついにやってしまいました!憧れの路上ライブ☆

初めての路上ライブ があまりにも楽しくて、年内3回もやってしまいました⭐︎
【第一回】
2019年11月10日(日)とある公園にて、我らの敬愛する路上先輩、NICOLEのりんちゃんとの共演でバツお&イチこ念願の路上デビュー!(祝)

この日の為に新調したMyシンバル+スタンド&譜面立てを持ち込んで、おもむろにでかトランクを開けてのドキドキのセッティング。この時が一番緊張したのです。w

当日は良いお天気にも恵まれて、公園にもたくさんの人が遊びにきていて、私たちの演奏にも嬉しいことにたくさんの方がお立ち寄りくださり、最高に楽しいひとときとなりました。ありがとうございました(TvT)

アカオニノポルカでダンスを疲労してくれた素敵なご夫婦

「アカオニノポルカ」でダンスを披露してくださった素敵なご夫婦(と思われるお二方)も!感動です!
知らないひとたちとも音楽でひとつになった奇跡の瞬間。

なんでしょう。。最高!

そして・・・

りんちゃんの歌声が響きわたると….

この集客力!!!

路上ライブって、もっとスルーされていくものと思っていましたが、りんちゃんパワーさすがです!!!

集合写真にまぜてもらうという奇跡がここにも。
しかも看板持ってくれるてる。。優しい。。。

友人も応援にかけつけてくれたり、本当に楽しかったのです!

ということで、バツお&イチこ初路上ライブはりんちゃん効果絶大ですが、奇跡の成功を納めたと言っても過言ではないでしょう!

あまりに楽しかったので、第二回めにつづく・・・

batsuoandichiko

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする