ありがとうございました!!7月のしらべ 〜かよわき大人の代弁者〜

どうもこんばんはバツお&イチこのバツおです。
先日はお忙しい中、Kotona遊戯会Vol6およびバツお&イチこの7月のしらべにお越し頂きましてありがとうございました。みなさま楽しんでいただけでしょうか?個人的には大失敗も小失敗も色々やらかしちゃいましたが、お越し頂いたみなさまのおかげでめちゃくちゃ楽しいしらべになりました。

今回のバツお&イチこのショウの最大のポイントは新曲披露だったのですが、様々なあたたかいご意見頂きまして非常に励みなりました。演者としても初披露だったので不慣れな演奏が露呈してしまい反省する部分も多いのですが、今後も演奏を続けてより良くなっていくように頑張っていきますね!!

さて次回は10月13日(日)に「10月のしらべ 誰にも縛られたくナイト☆」をお送り致します!! 次回も新曲の投入はあるのか?はたまたカバー曲も増やすのか?もしかすると・・・www
どうでもいい前振りはいいとして次回も楽しいステージを出来るように頑張りますので是非とも遊びに来てくださいね☆

ではでは!!

batsuoandichiko

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする