遅ればせながら、、先日4月13日に開催されました、バツお&イチこ4月のしらべ〜この支配からの卒業〜をご覧下さったみなさま、本当にありがとうございました!

わざわざ足を運んで観に来てくれたみなさま、

他のステキなユニットの演奏を聴きに来たけど、ちょっと早く来たからついでに観ちゃった☆というみなさま、

出演者だから観たよー☆というみなさま、

本当にありがとーーーーー😭😭😭

あとで録画を観ると失敗ばかりで練習通りにいかないことだらけ、、😅

でもなぜだか、

楽しかったーーーー!!

という記憶しかないというのは、ひとえにみなさまが暖かく、広いキャパシティで一緒に盛り上げてくださったからなのでしょう!

はい!楽しい!

はい!楽しい!

バツおさんも劇画調に歌っちゃいます☆

おかげさまで本当に楽しい1日となりました。

Kotonaイベントを主催してくれたやっさん
ポスターやチケットを作ってくれたり司会とかしてくれたり谷さん
当日いろんなサポートをしてくれた藤井くん
みんなの動画をとってくれたあやかちゃん
一緒にイベントを盛り上げてくれた出演者の方々、
会場の秋田犬のスタッフの方々、
そして観に着てくれたお客様☆

感謝感激あめあられ

みなさまサイコー😭😭😭

バツお&イチこは、「また観たいな〜」と思ってもらえるユニットを目指しております!

「え、バツイチやんの?ちょっと観た〜い☆」とか、

「次バツお&イチこ?じゃぁ観てからトイレ行こ〜」とか

そんな風に思ってもらえるようになりたいのです!(バーーーーン!)

理想のユニットになるにはまだまだ旅の途中。というか今靴を履いたところですが、😅 60才になったらキネマ倶楽部でやるのがドリーム☆

その時はぜひみなさまも観にきてくださいねーーー!

それまでにもっとショウらしいステージをお見せできるよう、頑張ります!

みなさまどうぞ、その暖かく広いキャパシティを持って、バツお&イチこの今後の成長を見守りつつ、一緒に歳をとりませんか?ww

みんなでキネマに行くぞーーーー!オーーーーーーー!

batsuoandichiko

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする