Myフレディの一部を貸出中

フレディの借用書

I lent part of my freddie to my friend.
She gave me “IOU”photo.

2016年のクイーン+アダム・ランバートの武道館公演を観てから、クイーンファンとなったわたくし。(えー、にわかですがなにか。)

初めて観るクイーンのライブは本当に暖かく、仲良く、古くからの友人の家に遊びに行ったような感じでした。

フレディの映像が出てきた時は号泣。。

にわかだけど。w

みんながフレディのこと大好きなのがものすごくわかったし、

私もフレディが大好きになったよ。

そしてとにかくメンバーが仲良し!ものすごく仲良し!

映画観てもわかると思いますが、クイーンって本当に仲良しと思う。

今さらと言われるでしょう。そうなの。今さらなんですが、

クイーンのファンとなりましたーーー☆☆☆

ということで当時話題となっていた、デジタル彩色技術を駆使したアクションフィギュアを即購入!

昔からの筋金入りクイーンファンのMyベストフレンドにも1体プレゼント☆

彼女はものすごく気に入ってくれて、フレディを連れていろんなところで写真とってインスタにアップしたり( https://www.instagram.com/adaywithfreddie/ )、とかやっているうちに真面目フェイスと手の数々を紛失したんだって。

だから貸してくれい。というので貸してあげたよ。

そしたら借用書をくれました。

次のお誕生日にまたあげよう。

そしたら私の真面目フェイス返してね☆

それまではこの顔で楽しむよ。

Back To The Freddie
Back To The Freddie

batsuoandichiko

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする